fc2ブログ

整理しましたよ・・ガラクタ

農園の

道具置き場

先日の風で乱れていましたのでs-P1020704.jpg


本日

きりえに整理整頓いたしましたよ

ハイ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

キチンと片付いたら気持ちいいですね。
あとは一輪車ましたの草刈りかなぁ・・・
それでスッキリです。

ここって例の四角い豪邸の隣間畑ですかね。

おはようございます

ガラクタ たまりますよね ハハハ 大変だね よく仕事するね 見習わせたいわ 何もしないで 朝昼晩と ご飯の用意 うっとおしいわ
ハハハ 爪煎じて飲ませたい ハハハ
プロフィール

ヨン爺さん

Author:ヨン爺さん
FC2ブログへようこそ!

天空の風に乗って元気が一番をお届けいたします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク